2ntブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.05

リアルタイムブログ

はい、企画モノです。
リアルタイムブログ始めます。

まず僕の方から日時を設定します(何月何日の何時から。というふうに)。
告知は数日前にあらかじめしますけど、
当日の僕の都合でドタキャンになるかも知れません。
そして、リアルタイムブログ当日のその時間になったら、
『リアルタイムブログ中』のお知らせ記事をupします。
ここで皆さんの出番です。
メールで僕に対する質問、ご要望をじゃんじゃん送ってください。
質問の内容はエロから悩み事までどんなことでもOKです。
届いたメールに対して、僕が答えを書いて記事にupします。
もちろん、時間内に届いたメール全てに答えを書いて記事にupします。
でも、答えられないこともあると思いますので、答えられない場合はゴメンなさい。
要するに、誰かがメールを送るたびに記事が更新されるってことですね。

送ってもらうメールには、

? ハンドルネーム(匿名希望でも可)
? 年齢(不詳でも可)
? 性別(不明でも可)
? リアルタイムブログ用の質問など
? ?とは別に僕に対するメッセージ(面倒ならなくても可)

を書いてください。
特に????は記事に使うので必須項目です。
届いたメールは、記事up後、メルアドが残らないように即刻削除します。
あと、リアルタイムにコメントを付けてく
リアルタイムコメントでもいいかな?て思ったけど、
リアルタイムブログの方が面白さがあるかな?ということと、
コメントが残るのに抵抗がある人でも参加できるかな?
ということで、リアルタイムブログにしてみました。

どんな反応があるか分からないけど、
取りあえずこんなコトしてみたいと思ってます。
みなさん宜しく。