FC2ブログ

僕のオナニー見てください

男同士のオナニーの見せ合いに興奮する変態な僕なのです...

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.02

近況報告

やぁ、久しぶり。
早いモンでもう6月。
一ヶ月以上も放置プレイしちゃいました。(汁
その間、何をしてたのかと言うと、

別にフツー。

でした。(笑

あ、でも、ウラの僕はちゃんと活動してたわけで、
2回もオナニー見せ合いしてきました。

1回めはGW明け。
夜中の公園で30代前半の人に一方的に見られました。
つか、見せました。の方が正しいのかな。
相手は服を着たままで、僕だけGパンとパンツを膝まで下げて、
上着はまくし上げて相手に寄りかかるようにしてオナニー。
乳首が感じることを相手に言って、存分に乳首責めしてもらいました。
指でころがされたり、舌で舐められたり。(笑
フィニッシュは相手の目の前で、しっかり見てもらいました。
恥ずかしかったけど、最高に興奮のなです!

2回目はその一週間後。
相手は21歳の年下クン。
こちらも夜中の公園だったんだけど、良さ気な場所がなくて、
二人で公園の中を歩き回ることに。
でもそれが何か良くて、いい意味でコミュニケーションをとれました。
本当はそんなことすると醒めてしまうんだけど、この場合はとても良かった。
相性が良かったのかもね。
そして、いざ本番。
ズボンの上からお互いのモノを触るところから始めて、
少しづつ脱ぎながらシコシコ開始。
街灯の明かりがお互いの恥ずかしい姿を照らし出す。
先走りを指でチ●ポに塗りたくったり、
乳首をコリコリ触りながらオナニーしたり、
僕の感じてる顔とか恥ずかしい姿を見られつつ、
年下クンのオナニーも全部見た。
最後は、僕は膝まづきながら、年下クンは立ちながら射精。
僕もけっこう飛んだけど、年下クンもかんなり飛んでた。
もっと明るい場所で、全裸でできたらもっと興奮するんだけどな。

と、まぁ、そんなところです。
これからは野外オナニーが快適な時期です。
またいろんな報告をココでしますね。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。